_memorial01.gif
きぃ茶と皆のメモリアル-Memorial

Memorial_by_Beru


インターネットの出会いというのは、ほんの小さなきっかけから生まれます。
出会い当初からアイドル的存在だった、ほたるさんのサイトのベル。
初めて見るベルに、共感?(笑)を覚え、沢山の元気をもらったものです。
ここでは、そんなベルの姿を思い出として形にしています。


ベルのことをを知ったのは、1・2週間あとのこと。
話には聞いていたけど、えっ・・・と思うと同時に
かける言葉さえ見つけられず今に至ってしまいました。
直接会ってはいないけれど大きな存在。あたりまえの存在。

チクンとしていた心も少しずつ落ち着いてきて
なつかしい思いでベルを見れるようになりました。
そんな折り、自然に思った言葉を贈ります。

ベル、元気?
インターネットを通じて色んなベルを見てきました。
おちゃめなベル、すましたベル、ちょっとすねたベル
どんな姿も愛らしくて
見ているだけで微笑ましくなったものです。
あっ、鼻に雲の綿毛が付いてるよ。
ふふっ、相変わらずなんだね。
ベルとの心の距離は決して変わることなくく
より鮮やかな思い出となり、心の中に刻まれていくから。
これからも、みんなと一緒だね 。

優しい音を奏でるように。
ベル&ほたるさん ありがとう。
midi00a.gif
2010/04/04sun きぃ
midi00a.gif

作成にあたっては「ほたるのページ」をベースにアレンジさせて頂きました。
□Provide /ほたるさん
□Contents/ベルのこころ(オリジナル)

快くベルの写真を提供くださり本当にありがとうございます。
こちらのページから少しでも何かを感じて頂ければ幸いです。
とても大切な宝物ですので、お持ち帰り行為は、どうかご遠慮下さいね。
短い時間で次をクリックしますと画像が上手く表示されない場合があります。
お手数ですが、画像が表示されるまでの時間(30秒位)を
目安にクリックして頂けると幸いです。


きぃ茶と皆のメモリアルへ やきとり家族へ ベルのこころ/アレンジ版へ




2020/11/29sun/javascript削除、css修正、レイアウト、画像一部変更
2020/11/29sun/improve.browser
2010/04/04sun/start.




Copyright(C) 2010-2020 kii All rights reserved


壁紙・ボタン・一部イラストの借り先

  1. 音楽画像素材ウタノツバサ
  2. アイコンイラスト素材の無料素材倶楽部
  3. フリー素材ギャラリーi_caffe



inserted by FC2 system