memorial.gif

インターネットの出会いというのは、ほんの小さなきっかけから生まれます。
そんな出会い当初からアイドル的存在だった、ほたるさんのサイトのベル。
初めて見るベルに、共感?(笑)を覚え、沢山の元気をもらったものです。
そんなベルが天国へ旅立ちました。そして今、ようやく懐かしい思い出を形にすることが出来ました。
作成にあたっては、 ほたるさんのサイトのベルのこころ(オリジナル) をベースにさせて頂きました。
快くベルの写真を提供くださったりと、ほたるさんには本当に有難う御座いました。
こちらのページを御覧になって、少しでも何かを感じて頂ければ幸いです(^-^)。
私にとって大切な宝物です。お持ち帰り行為は、どうかご遠慮下さいね。


ベルがなくなったのを知ったのは、1・2週間あとのこと。
話には聞いていたけど、えっ・・・と思うと同時に
かける言葉さえ見つけられず今に至ってしまいました。
直接会ってはいないけれど、大きな存在。あたりまえの存在。

チクンとしていた心も少しずつ落ち着いてきて
なつかしい思いでベルを見れるようになりました。
そんな折り、自然に思った言葉を贈ります。





ベル、元気?
インターネットを通じて色んなベルを見てきました。
おちゃめなベル、すましたベル、ちょっとすねたベル
どんな姿も愛らしくて、見ているだけで微笑ましくなったものです。
あっ、鼻に雲の綿毛が付いてるよ。
ふふっ、相変わらずなんだね、
ベルとの距離は遠くなってしまったけれど
心の距離は決して変わることはない。
より鮮やかな思い出となり、心の中に刻まれていくから。
これからも、みんなと一緒だね(^-^)。

ベル、ありがとう。


短い時間で次をクリックしますと画像が上手く表示されない場合がありますので
お手数ですが、画像が表示されるまでの時間(30秒位)を目安にクリックして頂けると幸いです。



やきとり家族2へ やきとり家族へ ベルのこころ/アレンジ版へ



Copyright(C) Hotaru & Arrange 2002-2010 kii All rights reserved



壁紙・ボタン・一部イラストの借り先

  1. 音楽画像素材ウタノツバサ
  2. アイコンイラスト素材の無料素材倶楽部
  3. フリー素材ギャラリーi_caffe

inserted by FC2 system