memorial.gif

ベルのこころ/イラスト風

No01
ベルのこころ01

    ボクの大好きなボールだ!

    この格好のまま、取りたいんだけど無理かなぁ~。

No02
ベルのこころ02

    あっ、こんにちは。 ボク、ベルです。

    いたずらが過ぎて、怒られちゃうこともあるけど、
    ご主人は寛大だから大目に見てくれるんだ。

    オクサンは優しいようで、案外コワイんだよ。
    ・・・あっ、これ内緒ね。

No03
ベルのこころ03

    でもね・・・。たまに哀しい顔をしてる時があるよ。
    オクサンが悲しいとボクも悲しいんだ。
    いつも一緒だったから。

    だから、
    みんなの笑っている顔が見られるとボクも嬉しいよ。

No04
ベルのこころ04

    あの時、何度も何度も謝ってくれたけど、
    あれは、大好きって意味の言葉だったんでしょ。

    うん、ボクもオクサンが、大ーーー好き♪

No05
ベルのこころ05

    それとね。 散歩で、いっぱいはしゃぎすぎて
    疲れちゃったこともあったけど、
    それは、オクサンの健康を思ってのこと。
    分かってる? ヘヘン、ボクに感謝してよね。

No06
ベルのこころ06

    はしゃぎすぎちゃったから、少しのんびりしようっと。
    空って、大きいねぇ~。

    空のむこうには、一体なにがあるんだろう。

No07
ベルのこころ07

    こんな、日常が大好きなボク。

    これからも、オクサンともども、どうぞヨロシク(^-^)。

楽しかった思い出が沢山だね♪
ベルのこころ

    ほたるさんのサイトで、いつも見ている
    ベルのこころをベースに、イラスト風に綴ってみました。
    巻末まで、お付き合い下さり、ありがとうございました。

    (^-^*)きぃ



ベルのこころhへ やきとり家族へ ほたるのページへ




2020/11/29sun/javascript削除、css修正、レイアウト一部変更
2020/11/29sun/improve.browser
2010/04/04sun/start.




Copyright(C) Hotaru & Arrange 2002-2020 kii All rights reserved
inserted by FC2 system