2007年 ブックカバー
友達のnappoさんに影響されて、ブックカバーを作ってみました。
本の厚さに応じて調整できます。厚さは、5cm近くまで対応できます。
試行錯誤しながら作っているので、徐々にコツを習得しています。

2007年10月
薄水色のストライプ柄で、ちょっと大人の雰囲気でしょうか。



茶色のチェック柄で、紅葉をイメージしながら、ほっとする雰囲気を出してみました。




2007年11月
クマさんの布をアップリケ風にして可愛い感じを出してみました。



同じクマさんでも四角のアップリケ風で下の方にアクセントを置きました。



涼しげな水色の花をあしらった柄に生成の生地を使いシンプルに仕上げました。



表に紺色の生地を使い、涼しげな水色の花をあしらった生地を使って、遊び心感覚で柄を作りました。



やきとり家族へ きぃちゃんの家へ




inserted by FC2 system