おとぎばなし

こちらは、おとぎ話のページです。

とあるパン屋さんの企画で、投稿を試みましたが、当然の如く、入選する訳がありません・・・。

でも、きぃちゃんにとっては、とっても思い入れと愛着があるんです。

だって、ギャングを主人公にしたお話なんですもの。

読んでくれた人の心が、ちょぴり、ポワンポワンとなってくれれば嬉しいな〜。

こんなおとぎ話でも、著作権は、一応、管理人のきぃちゃんにあります。

無断で流用したり転載したりは、しないで下さいね。

また、イラストはとんとん工房様から、お借りしているものですので

持ち帰り行為は、どうか、御遠慮下さいね。



ユッピーとさきんこ

くいしんぼうのゴンちゃん

くいしんぼうのゴンちゃんの読み聞かせ


やきとり家族へ きぃちゃんの家へ




inserted by FC2 system