くいしんぼうのゴンちゃん

モグ モグ  ムシャ ムシャ  パク パク

「あー ごはんが とっても おいしいなぁ!」

サンドイッチに サラダに バナナ。

あっと いうまに ごはんを たいらげた ゴンちゃん。

とにかく くいしんぼうで よく たべること。

ゴンちゃんは とにかく たべることが だーいすきなの。

「さぁ きょうも また さんぽに でかけようっと。」

そう いいながら はやしへ いちもくさんに でかけて いった。

「タッタカ タッタカ なーにか ないかな チチンプイ。」

「タッタカ タッタカ いいもの みつかれ チチンプイ。」

はなうたまじりに テクテクと あるきながら なにか さがしているみたい。

「あっ キイチゴ めーっけ。」

「あー クルミも あったぞ。」

まぁー なにかと おもったら たべものを さがしていたんだ。

ムシャ ムシャ ムシャ

さっき おひるを たべたばかりなのに まーた たべてるよ。

「わぁー あまくて とっても おいしい。」

キイチゴを ほおばりながら ゴンちゃんは

おおきなカゴに キイチゴと クルミを たんと いれて

はやしを ぬけて かえって いった。


2−NEXT

Copyright(C) 2004 kii All rights reserved



やきとり家族へ きぃちゃんの家へ




inserted by FC2 system