midi00a.gif
hot00a.gif
midi00a.gif

インターネットの出会いというのは、ほんの小さなきっかけから生まれます。
昔の文通と同じように、今も人を求める気持ちは変わらないのかもしれません。
インターネットで出会った私の小さな思い出を記録としてここに残したいと思います。
インターネットの出会いも良いもんだと改めて感じた出来事でした。

2003年12月28日(日)

    nappoさんと出会ったのは3年前の冬。
    クラッシクが好きというのでチケットを送ってみようかなと思ったのがきっかけでした。

2004年02月01日(日)

    アンサンブル・アイン・ライム 第15回定期演奏会
    2004/02/01SUN

2004年02月21日(土)

    ウィンターコンサート
    2004/02/22SUN

2004年04月25日(日)

    昭和記念公園野外コンサート。期待した割りには規模が小さく正直とてもがっかりしたのを覚えています。
    この時、初めてnappoさんに会いました。しみじみと色白の北国美人だと思ったものです。
    2004/04/25SUN

2004年08月19日(木)

    無理言って、自宅に娘と遊びに行かせて頂きました。
    私の頭の中には(もう会えないかもしれない)そんな気持ちが常にありました。
    2004/08/19THU

2005年02月06日(日)

    アンサンブル・アイン・ライム 第17回定期演奏会
    2005/02/06SUN

2005年08月07日(日)

    アンサンブル・アイン・ライム 第18回定期演奏会
    2005/08/07SUN

2006年02月27日(月)

    日本?にいる間に見て欲しかった場所「日暮里繊維街」
    生地を見ながら必至に「たまっごっち」をしている姿に意外な一面を発見したものです。
    ランチでは、私の学生時代の好きな人と写真まで見せてしまいました。(何で持ってるんでしょう:苦笑)
    お疲れ気味の私を労ってくれるかの様に、終始、静かに微笑んでいてくれた感じでした。
    2006/02/27MON

2006年06月27日(木)

    いよいよ異国?に異動との話を聞きつけ、急ながら送別会を決行しました。
    以前から一度は店に来て欲しいと思っていたので店で送別会をすることに。
    茎ひじきと青紫蘇の梅マヨネーズ和え。茎ひじきと大根のナムル。おでん。ナスピーの鳥皮炒め。
    あっという間のひとときでしたが、異動前に会うことが出来て楽しかったです。
    2006/06/27THU

インターネットを初めHPを立ち上げた数年は、知らない人と会うことに
とても抵抗を感じていましたし、会うことさえ考えられませんでした。
それが、親しくなるにつれ、会ってみたい・・・と、気持ちは徐々に変わっていきました。
手作りソーセージとパウンドケーキの物々交換をしたり、梅干を毒見させたりもしましたね。
インターネットで出会った、ほんの小さなきっかけ。
と当時に以前から私が感じている思い。「偶然の出会い」は「必然の出会い」なんだと。
小さな出会いにありがとう。そしてこれからの出会いに心躍らせて。
メッセージをご覧になりたい方は、以下からお入り下さいね。
メッセージ








Copyright(C) 2002-2011 kii All rights reserved
inserted by FC2 system