midi00a.gif
midi00b.gif
midi00a.gif

インターネットの出会いというのは、正直、時に無情と感じる時もあります。
ネガティブな気持ちで居た頃、偶然にも出会いの喜びを感じた事であります。
今回このページを公開することになったきっかけを記録としてここに残したいと思います。
インターネットの出会いも良いもんだと改めて感じた出来事でした。

2005年05月29日(日)

    以前ルンさんの掲示板にカキコした詩?にザワワさんが曲を付けて下さりました。

2005年06月08日(水)

    間もなくして、ルンさんのサイトがお休みになり、私自身は曲を付けて下さった事を全く知りませんでした。

2006年03月04日(土)

    PCにあるファイルを整理していたら、ルンさんの掲示板にカキコした詩?が出てきました。
    当時を懐かしみながら、記録として別の場所に保存しました。

2006年03月05日(日)

    ほたるさんから「じげんさんの掲示板に訪問してみて。」の連絡を頂きました。
    掲示板には、以前ルンさんの掲示板にカキコした詩?に曲が付いたMIDIが貼り付けられておりました。
    ザワワさんが曲を整理していたら昔の曲が出てきたと言うんです。
    すごく、とにかく、すごく、ビックリしました。
    だって、つい先日その時の詩?を見たばかりだったから。
    心臓の鼓動が早くなりつつ、MIDIを聞いて更に感激しました。

2006年03月05日(日)

    掲示板にザワワさんが訪問して下さりました。
    −−−−−−−ここから、ザワワさんのコメント−−−−−−−
    今回のきっかけは、昔のマイオリジナルを見たんですよ〜。
    いっぱい作ってましたねぇ、
    きぃちゃんの音楽も久しぶり聞いてみたら、
    そういゃ〜この歌、
    きぃちゃんまだ聞いてなかったのじゃないかと思って。。
    で、アップして誰か知っている人いないかなぁって。。^^
    −−−−−−−ここまで、ザワワさんのコメント−−−−−−−
    私とザワワさんが、それぞれでそれぞれの詩と曲を見たのがほぼ同じ日。
    詩と曲が波長を合わせるかの様に、早く芽を出したかったのかもしれません。
    ほたるさんやじげんさんの言う通り、卵が孵化する様に今回の曲が生まれてきました。
    ルンさん、ほたるさん、じげんさん、ザワワさん、皆が皆、出会っていなければ。
    この詩も曲も生まれてこなかったんだな〜。
    そう思うと、とても感慨深い気持ちになります。出会いをありがとう。皆さんありがとう。
    恥ずかしさもありますが、ザワワさんが作られたオリジナルMIDIとその楽譜。
    そして、音楽素材を公開している、かるちゃんに作成して頂いたMIDIを紹介します。
    この曲や詩を通じて、皆さんが少しでも暖かい気持ちになって頂けたら嬉しいですね。
    MIDIをお聴きになる前に、以下の内容をお読み下さいね。
    ★Midi Memorial について★








Copyright(C) 2002-2011 kii All rights reserved
inserted by FC2 system