midi00b.gif
きぃ茶と皆のメモリアル-Memorial

MidiMemorial-Memorial_by_ザワワsan


ザワワさんからの楽曲提供に寄せて

インターネットの出会いというのは、正直、時に無情と感じる時もあります。
ネガティブな気持ちで居た頃、偶然にも出会いの喜びを感じた事であります。
今回このページを公開することになったきっかけを記録として残しています。
インターネットの出会いも良いもんだと改めて感じた出来事でした。

2005/05/29sun

    以前ルンさんの掲示板にカキコした詩?にザワワさんが曲を付けて下さりました。

2005/06/08wed

    間もなくして、ルンさんのサイトがお休みになり、
    私自身は曲を付けて下さった事を全く知りませんでした。

2006/03/04sat

    PCにあるファイルを整理していたら、
    ルンさんの掲示板にカキコした詩?が出てきました。
    当時を懐かしみながら、記録として別の場所に保存しました。

2006/03/05sun

    ほたるさんから「じげんさんの掲示板に訪問してみて。」の連絡を頂きました。
    掲示板には、以前ルンさんの掲示板にカキコした詩?に
    曲が付いたMidiが貼り付けられておりました。
    ザワワさんが曲を整理していたら昔の曲が出てきたと言うんです。
    すごく、とにかく、すごく、ビックリしました。
    だって、つい先日その時の詩?を見たばかりだったから。
    心臓の鼓動が早くなりつつ、Midiを聞いて更に感激しました。

2006/03/05sun

    掲示板にザワワさんが訪問して下さりました。

    -------ここから、ザワワさんのコメント-------

    今回のきっかけは、昔のマイオリジナルを見たんですよ~。
    いっぱい作ってましたねぇ、
    きぃちゃんの音楽も久しぶり聞いてみたら、
    そういゃ~この歌、
    きぃちゃんまだ聞いてなかったのじゃないかと思って。。
    で、アップして誰か知っている人いないかなぁって。。^^

    -------ここまで、ザワワさんのコメント-------


私とザワワさんが、それぞれでそれぞれの詩と曲を見たのがほぼ同じ日。
詩と曲が波長を合わせるかの様に、早く芽を出したかったのかもしれません。
ほたるさんやじげんさんの言う通り、卵が孵化する様に今回の曲が生まれてきました。
ルンさん、ほたるさん、じげんさん、ザワワさん、皆が皆、出会っていなければ。
この詩も曲も生まれてこなかったんだな~。
そう思うと、とても感慨深い気持ちになります。
出会いをありがとう。皆さんありがとう。
恥ずかしさもありますが、ザワワさんが作られたオリジナルMidiとその楽譜。
そして、音楽素材を公開している、かるちゃんに作成して頂いたMidiを紹介します。
この曲や詩を通じて、皆さんが少しでも暖かい気持ちになって頂けたら嬉しいですね。

多くの出会いに感謝して。
midi00a.gif
2006/04/15sat きぃ
midi00a.gif
Midiをお聴きになる前に、以下の内容をお読み下さいね。
□midiの注意点□



2020/12/27sun/plateimg.change(Hot Memorial→Midi Memorial)
2020/11/28sat/css、レイアウト、画像一部変更
2020/11/28sat/improve.browser
2006/04/15sat/start.




Copyright(C) 2006-2020 kii All rights reserved



inserted by FC2 system