midi00a.gif
MemorialHand
 裁縫

midi00a.gif midi00a.gif
2007年11月 nappoさんのブックカバー
nappoさんのポーチ1(表) nappoさんのミニトート(表) nappoさんのミニトート(中) nappoさんのポーチ1(中)
ゆんに作ってくれたブックカバーです。パステルカラー調の薄いグリーンをリクエスト。
落ち着いた色と風合いで使うのが勿体ないとビニール袋にそのまましまってあります。
しばらくは眺めて楽しみたいと思います。いつもどうもありがとう。

2006年05月 nappoさんのポーチ
nappoさんのポーチ1(表) nappoさんのミニトート(表) nappoさんのミニトート(中) nappoさんのポーチ1(中)
nappoさんのポーチ2(中) nappoさんのポーチ2(表)
ゆんの進学祝いに作ってくれたポーチです。
色合いやデザインがピッタリだったみたいで頂いた時は嬉しい〜と抱きしめていました。
私もまともなポーチを持ってなかったのでリクエストしちゃいました。
つい、縫い方とかコツがあるかもと縫い目をくまなく見ちゃいました。
大切に使わせて貰ってます。どうもありがとう。
midi00a.gif midi00a.gif
inserted by FC2 system