midi00a.gif
MemorialHand
 装飾品

Takedaさんの刺繍 cheetosさんのビーズアクセサリ
midi00a.gif midi00a.gif
Takedaさんの刺繍




2002年12月23日(月)撮影

いっぱい遊びに行ったり色々な形でお世話になったTakedaさん。
そのお世話になったTakedaさんの奥様が作られた刺繍です。
とにかくマメな奥様で尊敬です。きぃちゃんには到底真似出来ません。
年末に家族でお邪魔した際、テーブルクロスやクッションなど
ありとあらゆる物が綺麗な刺繍で飾られていて目を奪われました。
Takedaさん、奥様、その節は本当にお世話になり有難う御座いました。

midi00a.gif midi00a.gif
cheetosさんのビーズアクセサリ
cheetosさんのビーズアクセサリ

2004年08月31日(日)

眩いばかりのゴージャスなビーズアクセサリ。
それもその筈。このアクセ、全て天然石を使用しているのだそうです。
水色の石はトルコ石だそうで、1つが、50円もするんですって。
大きさがバラバラで作るのに、すごく時間が掛かったそうです。
でもその分、愛着もすごく沸くだろうね。
また機会があったら、楽しみながらチャレンジしてね。

midi00a.gif midi00a.gif
inserted by FC2 system