_memorial01.gif
きぃ茶と皆のメモリアル-Memorial

MemorialHand


装飾品



Takedaさんの刺繍


2002年12月23日(月)撮影

いっぱい遊びに行ったり色々な形でお世話になったTakedaさん。
そのお世話になったTakedaさんの奥様が作られた刺繍です。
とにかくマメな奥様で尊敬です。きぃちゃんには到底真似出来ません。
年末にご訪問したとき、テーブルクロスやクッションなど
ありとあらゆる物が綺麗な刺繍で飾られていて目を奪われました。
Takedaさん、奥様、その節は本当にお世話になり有難う御座いました。

midi00a.gif
cheetosさんのビーズアクセサリ
cheetosさんのビーズアクセサリ

2004年08月31日(日)撮影

眩いばかりのゴージャスなビーズアクセサリ。
それもその筈。このアクセ、全て天然石を使用しているのだそうです。
水色の石はトルコ石だそうで、1つが、50円もするんですって。
大きさがバラバラで作るのに、すごく時間が掛かったそうです。
でもその分、愛着もすごく沸くだろうね。
また機会があったら、楽しみながらチャレンジしてね。




2020/12/29tue/レイアウト、画像一部変更、文面一部改編
2020/12/29tue/improve.browser
2007/01/03wed/renewal.(きぃ茶と皆のメモリアル)
2004/09/01wed/up
2003/08/07thu/start.(HandMadeフレンズ)



Copyright(C) 2004-2020 kii All rights reserved



inserted by FC2 system