midi00a.gif
plate00a.gif
midi00a.gif

インターネットで出会った様々な方々。それぞれがそれぞれのジャンルで活躍しています。
ジャンルは違っても、前向きにそしてひたむきに、何かに取り組む姿にとても共感します。
インターネットで出会った方々から頂いた様々なプレートを思い出の記録に残したいと思います。
私にとって大切な贈り物です。お持ち帰り行為は、どうかご遠慮下さいね。
尚、表示位置を固定していますので、できましたら全画面表示で御覧下さいね(^-^)。

タイラさんからの贈り物
東湖さんからの贈り物
ルンさんからの贈り物
nappoさんからの贈り物
ほたるさんからの贈り物  12/29 Up
ほたるさんのカウンター  09/12 Up
Tomさんからの贈り物








Copyright(C) 2002-2011 kii All rights reserved
inserted by FC2 system