水族館

夏休みを利用して「水族館」に出掛けて来ました。
動物達の愛くるしい表情を存分に、ご覧頂ければと思います。

水族館A  水族館B  水族館C  水族館D  水族館E
(画像の初期値は非表示で、文字にマウスを重ねると表示されます。)


水族館A
ホッキョクグマ
ガン?
マゼランペンギン?
セイウチ
アザラシ

夏休みを利用して「水族館」に出掛けて来ました。
動物達の愛くるしい表情を存分に、ご覧頂ければと思います。


水族館B
メバル
ヒラメ
サメ
エポーレットシャーク
○○フィッシュ

水中でも様々な魚達が暮らしています。
臆病になったり、擬態になりながら、ゆったりとしています。


水族館C
タカアシガニ
ハナサキガニ
ゴシキエビ
ミズクラゲ
イソギンチャク

大きなカニやエビの、静かで且つ華やかな舞台。
水槽の中は神秘の世界が広がります。


水族館D(カマイルカ)
水中に泳ぐ3頭
光を浴びる3頭

やってきました。イルカの世界。
見ているだけで和みます。見ているだけで癒されます。


水族館E(シロイルカ)
水を噴き出す
水面から少し顔を出す
壁上から顔を出す
可愛い歯が愛くるしい
水面を見上げる
シロイルカの尾
ボートの紐を引っ張って遊ぶ
水底をゆっくり泳ぐ
逆さになって泳ぐ
ボートでじゃれる
一回転する
キスを求める?
静かに微笑む
口を開け威嚇する

イルカの中で、超音波が一番強いシロイルカ。
頭を押すと、プルンプルンとしています。


やきとり家族へ 通り道へ

2020/10/04sun Up(レイアウト一部修正、edge対応)
2004/11/16tue Up(引込線、恐竜館、水族館を各1頁にまとめリニュアール)





inserted by FC2 system