2010/11/13sat 東京都/多摩動物公園−4/オーストラリア園




↓ページ内リンク

24.アカカンガルー〜
25.コアラ〜


24.アカカンガルー〜
オーストラリア園です。アカカンガルーは、ハッチで有名になりました。
ミツバチじゃありませんよ。分かってるって?・・・失礼しました(苦笑)。

志村動物園で、嵐の相葉くんが、ハッチとボクシング対決とか
あちこちのTVで、ハッチを見かけたんじゃないかと思います。

長野県須坂市動物園を一躍有名にした、サンドバッグを叩くアカカンガルーですね。
ネットで検索すると色々出てくるので、興味のある方は御覧になってみて下さいね。

2009年11月25日、ハッチは静かに息を引き取ったそうです。もうすぐ1周忌なんですね。
改めて、この場を借りて、ハッチの御冥福をお祈り申し上げます。合掌。

あっ、こちらのアカカンガルーは多摩動物公園なので、違います(元気に生きてます)からね。

25.コアラ〜
コアラ館、一応通りました。混んでるのが分かったので通っただけ。

勇み足で足早に歩いていたら、足元に居た小さな子供を蹴飛ばしてしまった。
思い切り泣かれてしまってひたすら平謝り。ほんとゴメンね(>_<)。

コアラは?・・・いました。それだけ?・・・うん(苦笑)。
コアラの写真なし コアラの写真なし

やきとり家族へ 2010/11/13sat 東京都/多摩動物公園−3/アジア園へ 2010/11/13sat 東京都/多摩動物公園−5/アジア園へ


Copyright(C) 2002-2010 kii All rights reserved
inserted by FC2 system