脳内メーカー


あら、見に来ちゃったんですか。
きぃちゃんの脳内メーカーを見たいなんて。
もう~好きなんだから~。



まず最初は「きぃのTシャツ」から。
































きぃのTシャツ

可も不可も無い面白く無いTシャツだわ。
企画に出したら間違いなく即行却下されるわね。
きぃちゃんのマッチョな肉体美でもあれば。
そんなの誰も買わないっ(苦笑)。
つまんないから「きぃのカレンダー」に行きましょう。

















きぃのカレンダー

明らかに「読書」は「漫画」の間違いです。
しかも
「花ゆめ」「ガラ仮面」「花ゆめ」「ガラ仮面」「花ゆめ」
こう続くのが理想。
理想じゃなくて、ホントのことでしょ。

・・・・・・・

誰も突っ込んでくれないので「前世の脳内」に行きましょう。

















きぃの前世の脳内

あなたねぇ、遊び過ぎです。
これだけ遊んでいるのに「遊び足りないぜ。」みたいな。
しかも戦の真っ最中にも遊んでいそう。
前世はやっぱり男だったのね。
では現在の「脳内」に行きましょうか。

















きぃの脳内

おぉー、最後のオチがこれですか。
「友」を大切にしてるんですね。
ホントかよ。
それより、真ん中の「秘」がポイントだわ。
この意味は?
当然「秘」密に決まってるじゃない。



脳内メーカー



やきとり家族へ




inserted by FC2 system