誕生日占い

2004年頃にやってみた誕生日占いです。
確執をついていますね。

あなたの基本数は「9」です。
9は完成を表すものであり、救世の意識を示すものです。
秘密主義となり、自己の姿を見せようとはしません。
現実の世界に絶望しやすく、芸術や宗教の世界に逃避することが多いようです。
自分のこころの中の高い意識を他人に理解してもらえないという苦痛がともないます。
基本数9の暗示する言葉は、「苦悩」です。そこから派生して暗示しているものは、「預言者」です。
一生を通じて悲しみが多いようです。(実は筆者もこの9を二つも持っています。)
しかし、悲しみを乗り越えたとき、価値あるものが創造されますし、指導力もそなわってきます。
指導者の条件は人の苦労を分かってあげることです。
みずからも苦労を体験することにより、人を導く役目を授かるのです。
次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は「7」です。
数意が暗示するものは、「愛の追求」です。これを聞いてどう思われましたか?
普通この使命を自覚している人は少ないようです。
しかし、実はこの使命だけは9つある使命のうち、特別なものなのです。
あなたは人を愛すること、自己犠牲の精神に恵まれています。
数意=7の本質が愛であり、その意識はイエスのいう愛を実践することにあるからです。
どのような状況にあっても、他人のために尽すことが出来る能力を愛といいます。
しかし、愛は人間が自分で作り出すことは本来出来ないものです。
すべての愛は、神から与えられたものです。必要なのは心を神の方向へ向けること。
そして人がそれをかたくなに拒んだとき、神はそのかたくなな心を溶かすため、あえて苦難を与えることがあります。
私が言えるのはそこまでです。最終的な使命は、「この世において愛を実践すること」になります。
次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は「1」です。
数意が暗示するものは、「集中力」です。
直接的に行動するため、周囲が目に入らなくなります。集中すると他の存在を忘れてしまうからです。
また、思ったことをすぐ口に出してしまう性格です。
ものの本質をずばり突いてしまったりするので、けむたがられたりしますね。
しかし、これは本来貴重な存在なのです。
自分から進んで交際範囲を広げられないと数意には出ていますが、どうでしょう?
気の合う仲間とは末永く交際します。
次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は「1」です。
数意が暗示するものは、「知性」です。
物事を建設的に深く考えるので、頭脳労働に向いており、知的リーダーとなります。
複雑なことを単純化して考えることが得意で、問題の解決能力に優れています。


誕生日占い
閉鎖:リンク切れにより削除 2021/05/03mon追記



やきとり家族へ




inserted by FC2 system