やきとり家族の誕生日占い


2004年頃にやってみた誕生日占いです。その時は自分だけで折角なんで皆の分も。
いま改めて見ると、きぃちゃんの占いは確執をついている気がするような・・・(苦笑)。
やきとり家族の名前をクリックすると、それぞれの誕生日占いが、御覧になれますよ。

だんのイラスト ゆんのイラスト 店長のイラスト きぃのイラスト
だん     ゆん      店長      きぃ

あなたの基本数は「3」です。
つねに目的をもっており、その目的のためには、他人の目にどのように映ろうと差しつかえないと思っています。
自分の一応の納得のいったところで自己満足してしまう傾向があります。
晩年は感情が穏やかで、情緒ある生活を創造します。情緒ある生活こそ最高の芸術といえます。
新しい言葉や情報を駆使して、さまざまな状況に対応します。
いつまでも青年のような若々しい気持ちを持ちつづけます。
次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は「7」です。
数意が暗示するものは、「愛の追求」です。
これを聞いてどう思われましたか?普通この使命を自覚している人は少ないようです。
しかし、実はこの使命だけは9つある使命のうち、特別なものなのです。
あなたは人を愛すること、自己犠牲の精神に恵まれています。
数意=7の本質が愛であり、その意識はイエスのいう愛を実践することにあるからです。
どのような状況にあっても、他人のために尽すことが出来る能力を愛といいます。
しかし、愛は人間が自分で作り出すことは本来出来ないものです。
すべての愛は、神から与えられたものです。必要なのは心を神の方向へ向けること。
そして人がそれをかたくなに拒んだとき、神はそのかたくなな心を溶かすため、あえて苦難を与えることがあります。
私が言えるのはそこまでです。最終的な使命は、「この世において愛を実践すること」になります。
次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は「7」です。
数意が暗示するものは、「奉仕」です。
他人とは調整をはかることができますから、人からは好かれます。他人からの援助があります。
環境に適応することが得意なので、特技を身に付けて、スペシャリストとして社会に貢献し、奉仕することになるでしょう。
次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は「7」です。
数意が暗示するものは、「貢献」です。相手の立場を考えて話をします。
家庭を中心に考え、円満な家庭に恵まれます。
ただ、他人のために尽すので、自分の仕事はそれほど伸びないという欠点があります。


あなたの基本数は「5」です。
自己顕示欲が強く、平凡なことに満足しません。
いろいろなものにも関心をしめし、冒険と行動を求めますが、計画を立てることは苦手です。
考えるより実行するタイプといえます。
晩年になっても欲求不満が残ります。これを解消するには、自分の欠点を修正する勇気を持たなければなりません。
周囲のものに対して不満を抱きがちですが、不満の根が自分の足元にあることが多いのです。
次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は「2」です。
数意が暗示するものは、「善の追求」です。思い当たるふしがありましたでしょうか?
あなたはアイディアに富み、企画力があります。
対立する善と悪のなかで、どれが善でどれが悪かを見極め、悪を捨て善をとる意識が「年数=2」の意識です。
判断の基準となるのは善であり、善に基づく決断力となります。
また、善の意識が教育に向けられると、道徳の完成を目指して、多くの人に善の必要性を説くことになります。
そこであなたは、人にやさしくを心がけて下さい。
時にあなたは、煩わしほど人に厳しすぎることがあり、それが災いをもたらすからです。
最終的には、「道徳的な完成をめざすこと」が使命になります。
次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は「3」です。
数意が暗示するものは、「先見性」です。
新しいものに対する興味と情報の収集によって先見性に優れています。
新しい言葉を使用したり、新しい知識を駆使することを好みます。
人とは情をもって付き合うので、社交性はあるほうです。
次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は「9」です。
数意が暗示するものは、「政治性」です。病気か家庭苦で苦労する傾向があります。
政治性があり、自分が希望もしていなかった仕事で伸びることがあります。
一見単純なことでも、深く考え、本質的に問題を捉えることの出来る人です。
また、事柄に対して、応用力のある人です。


あなたの基本数は「8」です。
出世運、商売運がもっともつよいタイプです。
そのため、自分で仕事をはじめて、大成功を収めることが多いのです。
なんでも金にしてしまう能力があるため金運があります。また、仕事に命をかける頑張りやです。
晩年は経済的、物質的に恵まれます。
周囲にはたくさんの人が集まってくるので、いつもにぎやかで物質的な繁栄とここの平安が得られます。
次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は「8」です。
数意が暗示するものは、「慈悲の追求」です。
えー、そんなこと思ったこともない、てあなたは思いましたか?
でも、実はその使命のおかげで、あなた自身、ずいぶんと助けられてもいるのです。
数位=8の本質は慈悲です。慈悲とは無償の愛をいいます。
この慈悲には、知恵、真理というものがに含まれています。太陽は無償で人類に光熱を供給しています。
これと同じように無償の愛が慈悲なのです。釈迦は慈悲を説き、悟りの法を明らかにしました。
このため釈迦の慈悲を実践することは、悟りの法を実践することでもあるのです。
そのため、使命には悟りの法を体得することも含まれます。
そして、法を体得したら、「悟りの法をすべての人に伝えること」が使命になります。
次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は「5」です。
数意が暗示するものは、「冒険」です。自分の能力以上の仕事を引き受けては苦労します。
それだけ世話好きで、他人の世話をよくします。投機的な仕事に興味を持つ傾向があります。
社交性はありますが、自己本位になりがちです。
次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は「4」です。
数意が暗示するものは、「誠実」です。
仕事は頭脳より、体で覚えるタイプです。しかし、精力的に働きます。
感覚はさほど鋭いところはなく、やや迫力にも欠けるところがありますが、相手に安心感を与えます。
誠実で円満な性格です。


あなたの基本数は「9」です。
9は完成を表すものであり、救世の意識を示すものです。
秘密主義となり、自己の姿を見せようとはしません。
現実の世界に絶望しやすく、芸術や宗教の世界に逃避することが多いようです。
自分のこころの中の高い意識を他人に理解してもらえないという苦痛がともないます。
基本数9の暗示する言葉は、「苦悩」です。そこから派生して暗示しているものは、「預言者」です。
一生を通じて悲しみが多いようです。(実は筆者もこの9を二つも持っています。)
しかし、悲しみを乗り越えたとき、価値あるものが創造されますし、指導力もそなわってきます。
指導者の条件は人の苦労を分かってあげることです。
みずからも苦労を体験することにより、人を導く役目を授かるのです。
次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は「7」です。
数意が暗示するものは、「愛の追求」です。これを聞いてどう思われましたか?
普通この使命を自覚している人は少ないようです。
しかし、実はこの使命だけは9つある使命のうち、特別なものなのです。
あなたは人を愛すること、自己犠牲の精神に恵まれています。
数意=7の本質が愛であり、その意識はイエスのいう愛を実践することにあるからです。
どのような状況にあっても、他人のために尽すことが出来る能力を愛といいます。
しかし、愛は人間が自分で作り出すことは本来出来ないものです。
すべての愛は、神から与えられたものです。必要なのは心を神の方向へ向けること。
そして人がそれをかたくなに拒んだとき、神はそのかたくなな心を溶かすため、あえて苦難を与えることがあります。
私が言えるのはそこまでです。最終的な使命は、「この世において愛を実践すること」になります。
次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は「1」です。
数意が暗示するものは、「集中力」です。
直接的に行動するため、周囲が目に入らなくなります。集中すると他の存在を忘れてしまうからです。
また、思ったことをすぐ口に出してしまう性格です。
ものの本質をずばり突いてしまったりするので、けむたがられたりしますね。
しかし、これは本来貴重な存在なのです。
自分から進んで交際範囲を広げられないと数意には出ていますが、どうでしょう?
気の合う仲間とは末永く交際します。
次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は「1」です。
数意が暗示するものは、「知性」です。
物事を建設的に深く考えるので、頭脳労働に向いており、知的リーダーとなります。
複雑なことを単純化して考えることが得意で、問題の解決能力に優れています。


誕生日占い



やきとり家族へ




inserted by FC2 system