命名占い


2009年10月10日satにやった命名占いです。
出先の遊園地か何処かでやったような記憶があります。
今となっては曖昧な記憶ですけどね。

命名占い

性格傾向

いつまでも若さを失わず、エネルギッシュに行動します。
優れた判断力と処理能力をもっていますが、冷たい感じではなく、人柄は明るく話題も豊富です。
そそっかしい点と自信過剰に陥りやすい点を注意する必要があります。

恋愛傾向

恋愛観はまじめで、じっくりと愛を育める人。
あっさりとした面があり、恋愛で傷ついても立ち直り方は早い方です。
雰囲気に惑わされることはないですが、男性の甘い言葉には弱いところがあります。

注意すべき病気

頭・口・歯・舌・喉など首から上の部分、また胸部や骨に関する病気に注意が必要です。
頭痛や発熱・歯槽膿漏・歯痛などはかかりやすい傾向あり。
また、高血圧にも注意が必要です。歯は日頃からケアを大切に。

人格と地格の関係×

基礎運が弱い傾向にあります。
目上や目下の者との不和が起こりやすく、運気が下降気味。
努力してもそれが報われない可能性があります。
人間関係を大切にすることを心がけましょう。
※人格と地格の関係が良ければ他の運格の良い点が助長されます。

五行×

木-火-金
火-金は相剋の関係で、凶の配列になります。

陰陽配列○

陰-陰-陽-陰-陽
この配列は吉なので、特に五運が吉画数ならばまったく問題ありません。

人格:23画 成就◎

積極的な意思により凶を吉に転じ、困難を突破します。
女性には不向きの数とされますが、職業婦人には最適数意。

地格:18画 信念○

意思が堅く、強い信念で困難をのりこえ、目標を達成します。
才知に優れ、発展的に活動をします。

外格:17画 権威○

気が強く、他人との衝突がたびたび起こります。
しかし、よい目標を持ち、気の強さを活かすことにより成功をつかめます。

総画:40画 変転▲

才知優れるも運勢に波があり、自信過剰になりやすく、そして周囲の非難をあびる暗示。
誠実さを忘れぬことが大切。


ノンノンの幸運命名



やきとり家族へ




inserted by FC2 system