きぃちゃんの夢占い診断書


今回も、真面目な占いかな(笑)。

歩くとか高い場所にいる夢をよく見るんだよね。トラウマ?
4月中旬、2011/04/20wedに見た夢がリアルだったもんで。
夢の内容

私はあてもなく何処かへ向かっていた。
気が付くと向かった先には40代後半の女性がいた。
私は取り憑かれた様に、その女性に黙って声を掛けた。
すると、その女性は黙ってついて来なさいと言う様に歩き始めた。
私はその女性の後を黙ってついて行った。
連れて行かれた先は、学校のような雑居ビル。
私の真似をして、ついて来なさい。
その女性に目で合図され、お膳を持って2階へ向かう。
2階へ行くと古びたテーブルが雑然としていた。
お膳を持って行ってどうするんだろう。
そう思いながらも、古びたテーブルの上に、お待たせしました。と言って持って来たお膳を置く。
すると、お膳に乗っていた、おみおつけがお椀の中から零れてしまった。
私は、黙ってテーブルと、お膳に零れた、おみおつけを拭いた。
これでもう大丈夫だろう。そう思って、お膳にお椀を戻したら、また零れてしまった。
どうして?そう思い、お椀の底を確認すると、底が湾曲していた。
これでは零れる筈だ。そう思ったのだが、変わりのお椀がない。
悩んでいると、ついて来なさいと言った女性は何も言わずにその場を去って行ってしまった。
しかし私は、うろたえることなく無意識に変わりの物を心の中で考えていた。

診断結果

今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。
毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、
つまらないもののように感じているのかもしれません。
あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。
何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。
しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?
求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。
環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。
楽しみを探そうと意識し常にアンテナをはって生活してみてはどうでしょう。
習慣化されたことにも、ちょっとした工夫で変えていくことが出来るかもしれません。
色んなことに関心を持ち、興味のあることには自分から進んで飛び込んでみることです。
あなたの積極的な行動も必要です。






あのーすいません。ちょっと言いっすか。
興味があれば、カル缶ネコまっしぐら状態。猪突猛進で体当たり状態。
色んなことに関心持ち過ぎ。これを積極的と言わずして何と言うんすか。
十分過ぎるほど刺激ある生活を送ってると思うんですけど・・・。
まだ足りないと。今以上に刺激を追い求めろと。
そうきますか(笑)。




夢占い診断書 ユメカルテ



やきとり家族へ




inserted by FC2 system