太い虹 二重の虹

2003/08/09(土)
梅干を干し終わったら通り雨が・・・そのすぐ後、見事な虹が架かっていました。
しかも、二重の虹まで(^-^)。
二重の虹を見たのはこれで5回目位。何だか得した気分です。

はっきりと見える七色の虹 大きな弧を描いた虹

2004/07/26(月)
西の空に大きな弧を描いた虹が見えました。
土手や川原なら、もっと見事なんでしょうけど。
それでも虹を見ると嬉しい気分になります。

東の空に見える虹 土砂降りのあとの見事な虹

2006/05/20(土)
東の空に大きな弧を描いた虹が見えました。
すっごい土砂降りの雨上がりの虹でした。
あっというまに消え去る虹。僅かな幸せです。


やきとり家族へ 通り道へ



2020/08/11tue Up(レイアウト一部修正、edge対応)
2006/05/27sat Up(虹に変更して写真追加)
2003/10/18sat New(木漏れ日)





inserted by FC2 system