2010/10/13wed 群馬県/渋川散策−プロローグ



ちょっとローカルなマラソン大会に出たくて、やや離れた場所の大会を探した。
丁度良さ気な大会を発見。とりあえず電話して申込書を郵送してもらう。
それから1週間後、丁寧なお手紙と共に申込書が届く。

日帰りで行こうと思えば行ける距離そうだし、こじんまりした大会みたいだから。と申込を決めた。

なのに・・・日にちが近くなるにつれ、日帰りするのが惜しくなってきた。
伊香保温泉、行ったことないし、のんびりしたいかも。
結局1週間前に、格安の宿を探して一泊することに。
宿に連絡するとインターネットから申込すると6000円が4800円になると丁寧に教えてくれた。
あまり好きじゃない会社なんだけど、とりあえず安さに負けて申込。
申込したからには楽しまないとね。観光名所や気ままに回るコースをイメージしながら確認。
だんだん楽しみなってきた。さて、今回の一泊旅行はどうなるかな。


やきとり家族へ 日本ふるさと道中記−群馬県へ 2010/11/14sun 群馬県/渋川散策−1へ


Copyright(C) 2002-2010 kii All rights reserved
inserted by FC2 system