やきとり家族−日本ふるさと道中記−埼玉県




県庁所在地 さいたま市
県花 桜草(サクラソウ)
県木 欅(ケヤキ)
県鳥 白子鳩(シラコバト)
県蝶 緑小灰蝶(ミドリシジミ)
県魚 ムサシトミヨ
県獣  
マスコット コバトン

参考:埼玉県のシンボル


2010/09/19sun 埼玉県/川越散策/行程表

07:00 頃発
 
箱根ヶ埼
09:00 頃着
 
日高
11:00 頃着
 
川越
13:00 頃着
1.川越散策
01.箱根ヶ埼〜入間市〜入間川〜
02.川越まつり会館〜
03.蔵づくりの町並〜時の鐘〜川越小唄〜
04.炭の置物〜川越郵便局〜
05.成田山川越別院〜喜多院〜
06.川越キリスト教会〜蔵づくりの町並〜
07.蔵づくりの町並〜
08.古い電車車両〜川越西郵便局〜
09.七曲井〜入間野神社

20:00 頃着
 

はっきり言ってバカです。
チビギャングの応援で、日高までママチャリで。時間にして往復約13時間・・・有り得ない(苦笑)。
必至の思いで日高に着くも、弱小チームなのに、何故かコールドで勝ってしまい、試合はすっかり終わっていた。
やっぱり、バカです(苦笑)。
仕方ないので、川越散策。・・・そういう問題じゃないと思うけど(苦笑)。
でも、物凄い人の多さに、うんざり。
某TV局の連続ドラマの舞台になった途端、観光客でごった返してるらしい。で、早々に帰ってきました。
翌日は思ったほどの筋肉痛では無かったので、1時間半弱かけて13キロ程度を走ってから、
電車で日高まで応援へ。今度はちゃんと見れました(笑)。


やきとり家族へ 日本ふるさと道中記へ



Copyright(C) 2002-2010 kii All rights reserved
inserted by FC2 system