2023/06/11sun

2023年 梅漬の始まり(生梅の購入に向けて)


金平糖 今年も農家さんに連絡せず 金平糖
金平糖 ものすごい久し振りの梅 金平糖
金平糖 昨年感動した「稲積梅」 金平糖
金平糖 2023年の生梅は 金平糖
定番の梅に加え、久し振りの梅が加わった。

2023年05月19日(金)

今年も農協から葉書が届いた。
うーん、悩む。量が5Kだから。
今年もがむしゃら感は無い。
自身や仕事に集中してるから。

2023年05月28日(日)

もういいや、成り行きで。
注文も確認も全くせず。


2023年06月02日(金)

って、言ってた筈なのに。


2023年06月05日(月)

結局確認してるのか。。


2023年06月09日(金)
そんなこんなで何とか購入に漕ぎ付け
今年もあっという間に半年が過ぎました。
2023年も美味しい梅が出来るといいな-。(^-^*)。



やきとり家族へ きぃばぁの里梅へ




inserted by FC2 system